オートテックバンブーのフランチャイズ情報

オートテックバンブーは、車の内装カスタムで業績を伸ばしています。
車の内外リペアを基本に、ライバルのいない内装リペアサービスで大きく頭角を現し、現在は代理店を募集していますいます。
フランチャイズではないので、加盟金や保証金は0円です。
ロイヤリティや月会費なども発生することはありません。
まずは説明会に参加し、内容をはっきりと確認したうえで、個別面談を行ってから契約を行います。
施工代理店契約となったら、今度は2、3日程度のマンツーマンセミナーを受け、業務に必要となる技術を取得します。
研修によって、初心者でもしっかりとした技術が身に付きますので、これまで車のリペアやカスタム経験がない人でも安心して始めることができます。
更に開業してからも、専任スタッフによるフォローがつきますので、いつでもバックアップができるようになっています。
自分で技術を身につけるのも、経営のアドバイスを貰えるのも、やはり代理店契約を結ぶメリットは非常に大きいと思います。
更にフランチャイズのように、高額な加盟金を取られる心配もないので、車に興味がある人だったら、楽しく続けることが出来ると思います。
オートテックバンブーの場合、ある程度車が好きな人でないと、仕事を続けていくのは難しいと思います。
ただし、資格がなくても、オートテックバンブーの仕事は出来ますので、やる気さえあれば、経営を上手く進めることが出来るでしょう。
フランチャイズの場合は、ノウハウをゲットするのと引き換えに、多額のお金がかかってしまうというのが難点です。
加盟金が何百万円もする場合もありますし、更には設備費や月会費で定額をずっと引かれ続けるのは、大変なリスクがあります。
万が一、仕事が軌道に乗らなかった場合、毎月数万円もする月会費は非常に痛い出費となります。
フランチャイズはノウハウは確かに教えてくれますが、経営を確実に軌道にのせるという保証はありません。

オートテックバンブーのフランチャイズ情報