低価格で細部までサポート キュリオステーションとフランチャイズ

複数のサポートを受けられます キュリオステーション
キュリオステーションは2007年に設立し、東京都世田谷区に拠点を置く企業です。
母体は株式会社キュリオステーションで、デジタルプラザ キュリオステーションの経営及びフランチャイズ本部の運営、市場コンサルティング及び付随する業務、インターネットにおけるwebの構築とそれに付随する業務、ビジネスセミナーの開催などを行っています。
近年パソコンの需要が増え、一人一台パソコンを持つ時代へと変化している中で、「慣れる」ことを中心に通って頂けるように工夫されています。
まず、受講料が毎月3000円と安価で定額制を取っていることが挙げられます。
定額制なので何ヶ月かかっても追加料金無し、苦手なところを繰り返しレッスンできたり臨機応変に対応可能です。
次に個別指導を行っていることが挙げられます。
集団での指導に比べ、わからない箇所も気軽に確認することができたり、自分のペースで受講できたりします。
他にもMOS資格へ対応していることや、資料・POP製作代行・設定・修理サービスやパソコン購入代行等のサービスを行っているのも特徴的です。

フランチャイズ運営
初期投資は300万円~400万円と低価で1店舗8~12坪という小さなスペースで始められ、未経験からでもスタート出来ます。
開業前には個別説明会やカウンセリング2回の実施、開店準備研修などを行っています。
またオーナーインターン制度を設けており、本部業務や店長業務を学びながら開業の準備を進められる道もあります。

キュリオステーションフランチャイズ