安価で確かなマッサージを 和みのフランチャイズ運営

安価で安心のマッサージ 和み
和みは2004年に設立し、愛媛県松山市に拠点を置く企業です。
母体は株式会社M&Kブリッジで、在宅療養マッサージ「和み」の経営をしています。
経営理念は「在宅療養マッサージを通して本当の施術と癒やしを提供すること」としています。
具体的には、ノーマライゼーションを念頭に置き、地域ごとの社会福祉に貢献することで、豊かさを得ることが出来るというものです。
利用者様、家族の方々が喜んで、介護に関わる人たちも喜ぶことが自分たちの喜びとする考えを持っています。
リハビリ・マッサージを受ける人は医療保険が適用されるので、自己負担が少ないのが特徴です。
目安としては300円~500円ほどです。
また介護保険とは全く関係なくリハビリ・マッサージを受けることが出来るので、介護サービスやケアプランに影響を与えないので心配がありません。
更に施術を行うスタッフは国家資格保持者が、自宅まで来てくれるので安心です。
最後に愛媛県最大のマッサージ師・あんま師の在籍数を抱えているのも大きな特徴です。

フランチャイズ運営
開業前には、本部スタッフが調査を事前に行い、周辺の介護施設などを基に開業場所を選んでくれたり、マッサージ師の採用や書類の届出などの助言や支援をしてくれます。
開業後は運営ノウハウのつまったマニュアルを提供してくれたり、継続的な情報提供や助言、利用者管理・訪問予定などの管理を行えるシステムの活用などのフォローをしてくれます。

和みのフランチャイズ