情報と機動力が自慢 ガルエージェンシーとフランチャイズ運営

ネットワークを駆使して ガルエージェンシー
ガルエージェンシーは1980年に設立し、東京都渋谷区に拠点を置く企業です。
母体はガルエージェンシー株式会社で、調査業や探偵学校事業を主に行っています。
なお全国124箇所に拠点を持ち、ネットワークを活かした機動力と情報力に自信を持っています。
それぞれの個の探偵が集めた情報を集約して管理、役立てるなどこういったネットワークを駆使し事業を展開しています。
また、怪しいイメージや偏見を払拭するために、探偵事務所の社会的な地位向上も合せて目指しています。
具体的には浮気調査、行方調査、法人調査、信用調査などを行っており、いじめ対策、ご近所トラブル、盗聴器発見など時代に沿った以来も受けています。
業界としてガルエージェンシーが誇れるのは、調査件数、スタッフ数、お客様満足度、テレビ・マスコミ等の出演実績を日本一としています。
まず、スタッフ数日本一とは多くの「プロ」を雇用することで、日々の調査により情報を集約することができます。
次に調査件数5102件という圧倒的な数が、今まで積み上げてきた信頼の証明とも言えるでしょう。
最後にお客様満足度96%という数字です。
この数字は全国ネットワークを駆使し、調査力や機動力の上昇に努力した結果と言えます。

フランチャイズ運営
初期費用は総額で296万円ほどです。
開業前には探偵業法による届出、希望する開業予定地の状況調査、代理店研修、開業マニュアルの準備などをしてくれます。
開業後はスーパーバイザーによる指導、各地区にの地域にあったPR、定例会議開催などを行っています。

ガルエージェンシーフランチャイズ