ECOの時代に求められるリサイクルビジネス!副業にも最適!GINZA PARIS【銀座パリス】

何か良い副業はないか、低資金で始められるサイドビジネスはないか、とご検討中の方!
これからは、「ECO」や「リサイクル」といった買取ビジネスのニーズが増えてくる時代です。
『買取・販売・リサイクル』のGINZA PARIS【銀座パリス】で、あなたもフランチャイズ事業を始めてみませんか!?
買取ビジネス業界最安値での開業プランは、なんと言ってもGINZA PARIS【銀座パリス】です。
初期費用は、なんと11万円~141万円という安心の低コスト!
リスク0のフランチャイズシステムを誇る銀座パリスの販売システムですから、副業から始めてみるのも損はありません。
さらに「仕入代金不要」「在庫リスクゼロ」「商品入替の自由」というメリットのある安心のリサイクルビジネスです。
「リスク」や「コスト」といった懸念材料はすべて本部がカバー!
開業一年目から利益を確保できる低額運営だから、加盟店満足度№1を宣言できるのです。
また、「買取プラン」と「販売プラン」の両方でも、どちらかだけでも、お好きなプランで事業を始めることが出来ます。
知識や経営についてのノウハウがない方でも、研修を受けることによってブランド品の知識や接客のコツ、経営や営業のノウハウもきちんと教えてもらえますので、安心して開業できるのです。
もちろん、開業してからも電話やメールでのサポート体制が万全です。
年齢、性別を問わず、定年もありませんので、興味を持たれた方はぜひ、まずは無料資料請求、研修会への参加をしてみてください。

副業するならフランチャイズビジネス!

副業ならGINZA PARISのリサイクルビジネス