coco塾のフランチャイズ情報

COCO塾のフランチャイズは、英語の伝達能力をメインに鍛えることを考えた英語学習事業です。
英会話で必要になってくる『聴く』『まとめる』『伝える』という3つの総合力を重視し、実際に使える英会話を育てていきます。
これまでの日本の英会話学習は、高いお金を払って勉強しても、なかなか話せるようにならず『使える英語』というのが非常に問題になっていました。
COCO塾のフランチャイズでは、総合的な英会話の底上げをして、使える英語・話せる英語を身に着けることを大切ににしています。
特に現在、COCO塾がフランチャイズで力を入れているのが、キッズ英語です。
子供を対象にした英会話教育をメインにしているCOCO塾ジュニアではホームインストラクターを幅広く募集しています。
海外に留学をしなくても日本で話せるようになる英会話教育を目標にしています
COCO塾ジュニアのフランチャイズは、これまで特に女性に人気があり、子供が大好きで英会話教育に関心がある人にはピッタリな仕事になっています。
COCO塾ジュニアのフランチャイズでは、自らが講師として、自宅レッスンのサポートを行うのは勿論ですが、フランチャイズの契約者として、本部への報告や生徒の募集など、経営面でも色々な仕事が出てきます。
生徒が増えればそれだけ売り上げも伸びていきますので生徒の獲得が上手い人は、経営上手といえます。
英会話に困らない能力がある人であれば、COCO塾のフランチャイズは非常に楽しい物になるでしょう。
特に女性の場合、出産後の再就職が非常に難しいこともあり、なかなか勤め先が見つからない可能性もあります。そうなった時に、英会話が得意な人であれば、フランチャイズを上手く利用すると、リスクが少なくかせぎことが出来ます。
COCO塾ジュニアのフランチャイズの場合は、初期費用があまりかからないのも魅力です。
子供の扱いが上手で、やる気を起こさせるのが得意な人は、特にホームインストラクターに向いているといえます。

coco塾のフランチャイズ情報