COCO塾ジュニアで副業はじめませんか?

どうせ副業するなら、なにかいい事したいなぁ・・。

そう思われた方には是非おすすめしたいのが「COCO塾ジュニア」でホームインストラクターという形でフランチャイズをしてみませんか?

もちろん、教員免許や、指導経験といったものがなくてもできます。
とは言え、大事なお子様に教える、という立場ですから何もせずにいきなりはじめられる、という怪しいものでもなく、きちんと事前に研修プログラムがあるので、しっかりと納得のいく状態で開業することができます。

また、勤務先も自宅、ということも副業としてはじめられるもののメリットではないでしょうか。
通勤するなどが必要になってくれば、本業との時間のやりくりなども考えていかないといけなくなってしまう場合もあるかもしれませんが、ご自宅で週に1日からでもホームインストラクターとして開業することが可能なのだそうです。

お部屋としては6畳以上の学習に適した環境さえそろえることができれば、あとはホワイトボード、パソコン、インターネット接続環境、机、椅子をそろえるだけ。
それも初めての開港時には教育準備金という形で支給制度を利用することもできる、というのも嬉しいですよね。

フランチャイズ、という名目のもと、かなりの巨額の出費を余儀なくされるようなものもあるなか、こうした誰もが知っている名前のある企業で、しっかりとサポート体制も整った、働きやすくはじめやすいフランチャイズ募集というのは、今がチャンスなのではないかと思います。

COCO塾ジュニアで副業してみませんか?